緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#28・YBJ・まろに祭公式サイト・PSO2es


もっと!チェンクロできるかな?#28
公開録音の時の動画収録なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい(/ _ ; )ありがとうございます(/ _ ; )チェンクロラジオありがとうございます!
私も罪の大陸のあの兎耳のコがなんか好きで4凸させてます(笑)
それと来週のチェンクロラジオは文化放送のはお休みなので、深夜のH&Gか、
公式HPのアーカイブ(月曜18時配信)でどうぞ、ということらしいです。


ヤング ブラックジャック #9〜#11
緑川さんもご出演されないかなぁって思ってたアニメなので嬉しいです(*^o^*)
緑川さんは宝さん役です♪
元ネタのどろろの多宝丸は知らないのですけど、ブラックジャックは読んでたので
どんなお芝居されるのかすごく楽しみです(#^.^#)


まろに祭〜日光の陣〜 公式サイトOPEN♪
緑川さんたちの多目的ホールは13時開始ですけど、まろに祭自体は10時から
催されてるようです(o^^o)
どんなお祭りになるのかなぁ、とてもわくわくしちゃいます(*^o^*)
あとよく見ると「祭」のルビが「さい」なんですね!まろにさい。
まろにまつりって読んじゃってました(^^;;


ファンタシースターオンライン2es(PSO2es) アプリゲーム
12月アップデートからの新章に緑川さんがザッカード役で参戦決定です(*^o^*)
オンラインゲームはあのアサシンのキャラの時に挫折しちゃったので、
PSO2も出来る自信が全然ない…と思ってたらPSO2esはアプリゲームみたいなので
リベンジしてみようと思います(>_<)
クール系なのかなぁ(#^.^#)わくわく




ぐでたまも緑川さんお好きなんじゃないかなぁって思ってました(o^^o)
クセのある可愛さですよね、でもこのお醤油のぐでたまは文句なく可愛いです(#^.^#)
卵かけごはんかぁ、いいなぁ、白身がわからなくなるくらいまぜまぜして
食べたいです(>_<)


今日は緑川さんは専門学校の講師でしたね、お疲れさまでした\(^o^)/
講義中もハロウィンパーティな感じだったのでしょうか??
やっぱり生徒さんは仮装して参加されてたのでしょうか。
どんな光景だったのか気になります(笑)