緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

夢100・Audible版「沖田総司の恋」・


夢王国と眠れる100人の王子様
緑川さんがブログで教えてくださったアプリゲームです♪(*^o^*)
明日からログインボーナスで緑川さんのキャラを2枚もらえちゃうみたいですよ!!
キャラ紹介ページでSD(可愛いのです)とサンプルボイスがありました(#^.^#)
さっそくうきうき遊んでみたら、けっこうボイスたくさんな感じだったので
シュテル王子もらえるの楽しみです♪


司馬遼太郎 短篇全集』 Amazon Audible版 「沖田総司の恋」
実はこの作品ずっと待ってました…!!!
だいぶ前にラジオで、司馬遼太郎さんの短篇を声優さんが毎週朗読するっていう
番組があったのですが、大好きで大好きで緑川さんの朗読が最高に良かったので
音源化してほしいとずっと思ってたんです(*^o^*)
自分で録音したのを何度も聴いてたのですけど、やっと綺麗な音で聴けるんだ…って
感動です(>人<;)ありがとうございます!!


あんスタが11/1からファミリーマートでキャンペーンをするみたいです♪
ブランケット可愛いなぁ(#^.^#)ほしい
クジではなくてプレゼント応募になるのですけど、クリアファイルは先着順で
もらえるみたいです(*^o^*)

そして10/31から一番クジVにガンダムWが登場するそうです(*^o^*)
こっちはコンビニじゃなくナムコ直営店?限定店舗のみのようですね。
こういうお店行ったことないから緊張しそうです(◎_◎;)がんばる


そういやリラックマのミニタオルのあの可愛いさにやられて(犯罪級です!)、
どこのかなぁって探したらたぶんサークルKので、サークルKは近所にないから
電車のらなきゃってなって、しかもよく見たらグッズ期間が終わってたのでした…
もともと可愛いのにネコになってるとか可愛すぎるのです…!(>_<)くっ…
その上お豆腐にもなってるなんて、可愛くてヘルシーで、言うことなしなのです(>_<)