緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

工学院大学祭・spoon. 2Di vol.7・ディシディアFF


11/19 工学院大学 文化会フェスティバル
緑川さんご出演です(#^.^#)
17時からみたいで、入場は先着順で整理券なし、キャパは300人、
新宿だし無料だし緑川さんと阪口さんと岸尾さんだし300人以上集まりそうですよね…
何か事情があるのかもですけど、整理券はあったほうがよくないですか…?と
思ってしまいました(>人<;)


10/31 『spoon. 2Di  vol.7』インタビュー
アニメ系の雑誌みたいで、なんと血界戦線特集で緑川さん達のインタビューが
あるようです(*^o^*)
公式さんのTwitterにupされてる表紙画像にお名前があるのです♪
そういえば、なぐラジCD2は#12までの収録なのに、今ちょうどラジオ最終回の
#13が音泉さんで配信開始されてて、あれ??ってなりました。
CD3も出るのかな…出ないのかな…最終回だけ何かにくっついて出るのかなぁ。


アーケード版ていうことはゲームセンターに行かなきゃですね!
PVがすごく綺麗でカッコよかったです♪
緑川さんはFFⅡの主人公フリオニールだそうで、PVとキャラ紹介ページで
ボイスが聴けました(*^o^*)
個人的にボイス3の戦闘ボイスがめちゃツボでした(#^.^#)




今月の電プレコラムは、栃木イベントに最近よく呼ばれるんだけど、
っていうお話をたくさんしてくれていて、裏話いっぱいで嬉しかったです(#^.^#)
そんなにぶっちゃけていいんです??とちょっとドキドキしちゃったのです。
緑川さんはやっぱり真面目なお人柄だなぁ…としみじみ思いました。


チェンクロのコラボイベント始まりましたね!
久しぶりに特攻SSRキャラがガチャで来てくれたので、今回は最初からいっぱい
進めてます(*^o^*)
いつもはレベル110あたりで終わっちゃうのですけど、もっと行きたいなぁ。