緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ジェラルド発売前日カウントダウン・もし神サンプルボイス

緑川さん真剣のロケお疲れさまです(*^o^*)
足柄で刀鍛冶、銀座で抜刀…あああすごくすごく見たいのです!!
ありがとうございます!詳細お待ちしております\(^o^)/
緊張されてたり怪我の心配されてたり、声優業の糧にしようとされてたり、
そんな優しく強い緑川さんが大好きです♡



『クリミナーレ!F』ジェラルド発売前日カウントダウンボイス
もう明日ですねジェラルド(#^.^#)ジェラルド好き♪そわそわ
カウントダウンボイス聴いてると声に芯の強さがあふれててうっとりしちゃいます♪
サンプルボイスも公開済みです(*^o^*)
今回は店舗特典CDと連動購入特典CDがいっぱいで、嬉しいけど…お財布つらいです(・・;)
でも嬉しい(ノ_<)ジェラルド!!!


2016 2/25 『もし、この世界に神様がいるとするならば。』発売日決定&ボイス
発売は来年ですけど、早期予約(12/16〆)でドラマCDが特典につくみたいです♪
限定版にもドラマCDがあって、アニメイト限定版はさらにもう1枚で、すごいですね!
緑川さんの来実マサトお兄ちゃんのサンプルボイスが公開されました(#^.^#)
この人ギャップすごいです、ニ面性にゾクッてきちゃうのです(>_<)好き




あれ、日曜の差し入れがあったお仕事って、もし神だったのかなぁ…?
とか勝手にいろいろ妄想をするのも楽しいのです(笑)
コラムとかラジオでも近況を教えてくださるので、
ブログのあれこれを勝手に答え合わせするの個人的に密かな楽しみです♪