緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロラジオ公録レポ発見・


チェンクロラジオ公開録音レポート
昨日のはラジオの公式サイト、あ、公式ホームページだったのですけど、
こちらは情報系サイトさんです♪
画像たくさんあってめちゃめちゃ幸せなのです(*^o^*)
終演後コメントもありました!また公開録音したいってここでもおっしゃってて
ぜひぜひ、ぜひお願いします(>_<)
そして終演後コメのところの記念写真がもう、もう、
カッコいい人がお茶目なポーズしてるなんてもう!!キュンキュンでした大好き♡♡
新曲CD楽しみにお待ちしております(#^.^#)




この前、チェンクロニコ生秋の陣を見てましたけど、新大陸が登場するようですね!
いきなりクライマックスな感じの大陸で驚きましたΣ(・□・;)
まだまだわちゃわちゃ楽しい大陸巡りをするのかなと思ってましたけど、
第2部の終焉が近づいてるということでしょうか。
あと翼人って、リヒトさんの中二心に火が付くのではないかと期待です…!



ところでBLも聴くよっていう方いらっしゃったら↓そっと置いておきますね。
今月末発売の『ワルイ王子でもスキ』の公式CMです、5分くらいありました。
もしかして昨日の収録はこの作品だったのかなぁと思ってみたりしましたけど
このキャラの喋り方すごく好みです…ドキドキしました(o^^o)