緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロラジオ公録レポ発見・マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム・ガルスタ11月号


チェンクロラジオ公録 リポート♪
放送日は10/18だそうです!楽しみにお待ちしております(*^o^*)
ラジオでもおっしゃってましたけどなんと、キャラソンアルバムが出るのですね!
緑川さんは新曲2曲と、スリーハーツの計3曲収録みたいです。
エンディングでちらっと聴けたのすごくカッコよかったです!!
アルバム発売は12/2です♪


12/23 マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム
ドツキ漫才風ハイテンションダイエットコメディドラマCDだそうです!
なんかすごそうなCDですね(笑)緑川さんはボケとツッコミどっちなんだろう。
公式サイトはまだなのかなぁ?通販サイトで詳細見てみてくださいませ(*^o^*)


ガルスタ11月号
・ディアラバ VSソング キャストコメント
・クリミナーレ!F スペシャルメッセージ




最近、歌のお仕事が多くて、緑川さんの歌大好きだから嬉しいのですけど、
…嬉しいのですけど、忙しくなりすぎてないかなぁってちょっと心配です(>人<;)
緑川さんはプロなんだからよけいな心配だとは思うのですけど、
どうぞお身体ご自愛くださいませです(>_<)