緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あやかしごはんおおもり当日ボイス


あやかしごはん おおもりっ! 発売当日ボイス
全員集合でのボイスです(#^.^#)吟さんもいます♪
あやかしごはんは、最初から吟さんが全力で泣かしにくるゲームです…(/ _ ; )
緑川さんのお芝居が神がかってる、と個人的には思ってます。
追加エピソードはどんな感じなのかなぁ、楽しみです(*^o^*)




ツェッドさんのグッズが知らないうちにけっこう増えてるんですね(#^.^#)
緑川さんがご自分でgetされてるのブログで見ると嬉しくなっちゃいます♪
そういやめでたく最終話を迎えたので血界戦線の原作を読んだのですけど、
アニメより10倍くらいダークでグロッキーでガツンと来ますね!(喜んでます)(笑)
でもアニメはアニメでめちゃめちゃ好きなのは変わらないです、大好きです、
ぜひ2期をよろしくお願いします!!!
ツェッドさんのボイスもっと聴きたいのです(>_<)


スパクロΩ遊んでみたのですけど、ロボットがガシャンガシャン動いてるのが
なんだか新鮮でついつい倍速忘れてじーっと見ちゃいます。楽しい。
これ緑川さんのロボットとボイスが実装されたら最高に楽しいだろうなぁと
思います(*^o^*)よろしくお願いします!!!


噂のZEEOはiOS版まだなんですよね…ソワソワします(>_<)
もうタイプユーに格安SIMつけてしまおうかと思っちゃうのです(>人<;)
ネットにつなぐ方法を色々調べてたらそれが一番簡単な気がして、
ただせっかく64マイクロSD買ったのに使いにくくなっちゃうなと悩んでます(^^;;