緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

10/4ニコ生&ラジオ情報まとめ


昨日のかりんさん超可愛かったですね(#^.^#)♡♡癒されます♪
今日は緑川さんがご出演されてる作品のニコ生が集中してて
自分が忘れそうになるのでリストにしてみましたけど、ちょっとしたお祭りですね!


19:00 ニコ生『ZEEO カウントダウン』

21:00 ニコ生『血界戦線 最終話』

21:30 チェンクロラジオ

22:00 ニコ生『DIABOLIK LOVERS MB 第1話』

追記
22:15 TOKYO MX 『雨色ココア 2期 第1話』
(抜けててすみませんでした、地元サンテレビでは10/8なのです)


とにかくタイムシフトなのです。タイムシフト重要です。
ZEEOはゲストではないのですけど、キャラボイス聴けるかなぁと思うんですよね。
それにしても、楽しみに待ってたアニメの最終話と第1話が…緊張します(>_<)
時間的にラジオうまく聴けるかなぁっていうのも緊張するし、
でもこんなドキドキも楽しいです\(^o^)/
追記ですみません、雨色ココアも関東では今日からですね(#^.^#)