緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ZEEOボイス動画・チェンクロラジオ巨大ポスター・シャイニングレゾナンス廉価版


ZEEO-ジオ- プレイアブルキャラクター&ボイス紹介動画
緑川さんのジェフリーの紹介がありますね、シャーマンなんですね♪
ボイスはけっこうずっしりしたキツイ感じのもあって、これは
変身前と後で変化するのかなぁ?超カッコいいボスキャラみたいなボイスです♪
そういえば10/4のニコ生のゲストに緑川さんはいらっしゃらないようですね…


チェンクロラジオ 巨大ポスター第3弾
緑川さんがブログで教えてくださってた巨大ポスターです(*^o^*)
今回の衣装は皆さんドレッシーなんですね(*^o^*)華やかでいいですね♪
緑川さんの蝶ネクタイ姿見れて幸せです、黒のシャツもとてもお似合いなのです!
あああ生で見に行きたいなぁ(>_<)


11/12 シャイニング・レゾナンス 廉価版発売
チェンクロとコラボしてたおかげでキャラクター全員になんだか馴染みが(笑)
でもアクション下手っぴなので真・煌竜(cv緑川光さん)のとこまでたどり着けるかな(^^;;
そういやこの前チェンクロラジオで緑川さんがまさにその真・煌竜のことを
お話されていて、竜のボイス収録してほしかった…!と強く同意しました(笑)


あやかしごはんのカウントダウンボイスが始まってますね♪
また緑川さんの吟さんのお当番回の時にペタしようと思います(*^o^*)


この記事に緑川さんのお名前があってちょっとビックリしたので記念に ↓
ミュージシャン枠にも緑川さんはいらっしゃるのですね♪
なんの曲なのかなぁ、あとで調べてみようと思います。


チェンクロとムラツボのセガネアワー公録の招待状が届き始めてるみたいで、
超羨ましい(>_<)と思いながら会場のスカイアリーナを調べてみたら、
ここって普通に屋外なのですね??
招待状なくても立ち見で公録見れる状態なのでは…!と興奮してソワソワして、でも
そもそもの10/10に東京っていうのが絶対無理っていう壁があったのでした…つらい…
参加される皆さま、楽しんできてくださいませ(>_<)