緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハナヲさん発売前日ボイス・ZEEO配信日・crazy circusイベント


幽玄ロマンチカ ハナヲさん前日カウントダウンボイス
楽しいのでゼヒ聴いてみてください♪
サンプルボイスも公開されていて、CDの内容も前半はこんな感じぽいです(笑)


10/4 『ZEEO』配信開始 & ニコ生カウントダウン
世界観ムービーのナレーションを緑川さんがされていたゲームなのですけど、
緑川さんのキャラがこのページに載っていました♪
JEFFREY、ジェフリーかな?本気の狂演、がすごく楽しみです(*^o^*)
ニコ生はゲストはまだ未定みたいで、緑川さんいらっしゃらないかなぁ(o^^o)


3/20 crazy circus アニメイト連動購入イベント
ゲストに緑川さんのお名前がありました(#^.^#)
公式サイトにある12月の連動購入イベントとはまた違う連動購入イベントのようです。




明日はミスド行く〜(*^o^*)
緑川さんのブログはほんとに和みますね♪大好きです!