緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハナヲさんインタビュー・あやかしごはんおかわり延期・スタスカvita延期


幽玄ロマンチカ トイレの花男さん インタビュー
CDもうすぐ発売ですね♪
ガルスタに載ってたインタビューの完全版みたいで、気になってた映画のお話が
詳しく読めて嬉しかったです(#^.^#)
デートにワルサーP38(エアガン)を携帯する緑川さんが大好きです(笑)
ハナヲさんのCDでシリーズの謎が明かされるみたいでワクワクしちゃいます♪


あやかしごはん おかわりっ! 発売延期
10/30発売予定だったのですけど、11/27に延期するそうです。
そして同じハニービーさんのゲームで、

Starry☆Sky -Spring Stories- 発売延期
こちらは2015年予定が2016年予定に変更されたみたいです。
vitaで本編とFDを1本化するだけかなぁと思ってましたけど、延期ということは
もしかして新規追加ストーリーがあったりするのかなぁ(*^o^*)




チェンクロラジオでメール読んでもらえて幸せでした(*^o^*)わぁーい
今回は緑川さんに読んでもらえて、しかもゴシックさんにちゃん付けしてもらえて
嬉しかったなぁ♪ありがとうございます!
前はカチーダさんにもちゃん付けしてもらえたし、
ちゃん付けで呼んでもらえるとご褒美気分になります(#^.^#)
これからもチェンクロが盛り上がりますように、応援しております♪