緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ツーリズムEXPOジャパン2015トーク


9/27 ツーリズム EXPO ジャパン 2015 トークショー
緑川さんがブログでお知らせしてくださってるイベントなのですけど、
栃木観光キャンペーンのブースで緑川さんのトークショーがあるみたいです!
とちぎ未来大使ですもんね(#^.^#)いいなぁめちゃ行きたいです(>_<)!
そういえば前にラジオで、肩書きの「栃木弁マイスター」は
緑川さんご本人が考えたのが採用されたっておっしゃってましたね。



昨日書き忘れてたのですけど、リトバスBD-BOXは
完全生産限定らしいので予約締め切り日があると思うんです。
それがいつかは書いてなかったのですけど…

それで完全生産限定といえばディアラバアニメのBD-BOXもそうなんですよね!
ディアラバの方は10/1が予約締め切りみたいです、もうすぐですね(>_<)


アートジャンキーさんのTwitterに緑川さんとのツーショットを見つけたのですけど
おふたりとも王ジャンTシャツ着てるし何かの撮影だったのでしょうか?
もしかして近いうちに王ジャンがあるのかな??と思っちゃったのですけど、
どうなのかな。それとも以前撮った写真を整理してたら出て来たとかなのかなぁ。
ピースがお茶目なのです(#^.^#)