緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバスBD-BOX・眞帆路インタビュー・ZEEO紹介映像・空の軌跡SC体験版・チェンクロ公録通知・ぽんぽこポコナ


12/23・2/24 『リトルバスターズ!Blu-ray BOX発売
BOX1は1〜15話、BOX2は16〜26話収録のようです。
オーディオコメンタリーは新規収録はなさそうですけど、
BOX2の特典に「リトルバスターズ!R 復活版(仮)」があるみたいです(*^o^*)!!
また4人そろってわいわいトークしてくれるのですね♪
あと添い寝シーツの西園さん超可愛い!(>_<)(男性向けですけど可愛い)


MOTTO LIP ON MY PRINCE 眞帆路 インタビュー完全版
ガルスタであったインタビューの完全版です♪
内容はほぼ雑誌そのままですけど写真嬉しいです(*^o^*)
笑顔とピースとTシャツに癒されます(#^.^#)素敵


3DMMORPGアプリ『ZEEO-ジオ-』舞台背景紹介映像
映像の語り手が緑川さんなのです(#^.^#)
緑川さんのこういう語り口、本当に良いですねぇ…うっとり聴き惚れちゃいます。
MMORPGってオンラインでみんなで遊ぶRPGでしたっけ。
しかもこのゲームはなかなかに本格的な感じがします(>_<)
配信開始は9月予定、公式サイトではPVも見れます。↓PVすごい綺麗


12/10 『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』発売日決定&体験版配信
発売日が決定したのと、体験版が配信開始したのと、特典情報もありました♪
緑川さんのキャラはラバストにならないのかな…?アニメも出てくるのかな??
とりあえず体験版遊んでみようと思います(#^.^#)


チェンクロラジオ公開録音 当選通知方法
公式サイトさんによるとですね、10/1頃に招待状が郵送されてくるようです。
もしも10/3を過ぎても招待状が届かない場合は…落選してるそうです…(´・_・`)
招待状だけでも見てみたいなぁ…(>人<;)


Eテレ『ビットワールド「思春期たぬきぽんぽこポコナ」』
今日の放送でイケポン声に緑川さんが声を当てられてたとか…
昨日から時間があればずっとチェンクロしてたからチェック甘かったようです(;_;)
でもサイト見に行ったらポコナのコーナーがあって、
今日の放送のおさらいみたいなとこでボイス聴けましたよ!皆さまもぜひ(*^o^*)
緑川さんのイケポン声に全国のお茶の間が幸せにつつまれてたらいいなと思います。
個人的に2つめのイケポン声が1番キュンときましたけど、3つめのも良かったなぁ♪