緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

咎狗の血TBA


『咎狗の血 TBA』アプリ配信開始
えっと、BLはまだ未知の世界なので情報書くのだけでも緊張するのですけど、
咎狗の血は緑川さんがシキのラバストとかブログでご紹介されてるから
ちょっと勇気出して遊んでみようかな…(>_<)
アニメはBLじゃなかったんでしたっけ?後で調べてみます…
最初のPC版じゃなくてPSP版をアプリ化してるようで、共通ルートは無料です。
個別ルートで課金するタイプみたいです。



緑川さんがもう風間さんをクリアされてて、そのことにびっくりしちゃいました!
チェンクロレイドもされてると思うのに、凄いなぁ(>_<)
私はレイドは90手前で確定報酬しかget出来てないし、ワートリは操作に慣れなくて
入門編みたいな訓練みたいなとこでモタモタしちゃってます(・・;)むずかしい…
緑川さんはアクション系のゲームもめちゃ上手なんだなぁって改めて思います!
ドラクエやチェンクロみたいに緑川さんのプレイ動画を公式さんで
配信してくださらないかなぁ(#^.^#)