緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ2期配信・きみとごはん・ザクセスヘブンアニメ#1


10/4 22:00 ディアラバアニメ2期 ニコニコ動画配信開始
ついにアニメ2期始まりますね(#^.^#)
最速はAT-Xみたいです↓
緑川さんがブログであの例のグッズを紹介されてるということは、
もしかして今日収録だったのでしょうか?(#^.^#)
アニメ楽しみでドキドキしてきました!!収録お疲れさまなのです(>_<)


『君の秘密にドラマなキスを 』webコンテンツ「きみとごはん」
記事があったので置いておきます♪
カイトさん達の面白セリフが少し読めます、全部で130種ってすごい。
どっちかというと親父ギャグっぽいのですけど、イケメンボイスで言われると
ギャップが凄くて元気でます(笑)
これゲームを始めてなくてもボイス聴けるのでゼヒ(#^.^#)


ザクセスヘブン 紅蓮第壱商業高校編#1「地下100階でゴザイマ〜ス」
公式で、ザクセスヘブンのアニメーションをニコニコ動画で公開してくれてます!
緑川さんのキャラは番長みたいな学ランで下駄はいてる人なのですけど、
#1では飲み物を飲んでるとこだけボイス入ってた、と思います(^^;;
次はもっとしゃべってますように(>_<)




チェンクロラジオに間に合わなくてさびしい気持ちを落ち着けるために
さっき緑川さんのブログにまた遊びに行ったら、昼間の時よりも文章増えてて
和みました(#^.^#)
グッズはスタッフさんが選んだっていうのを力説されてるところが
ショッピングでのトークを思い出して面白かったです(笑)