緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線最終話・チェンクロできるかな#25・fine試聴・ACTORS4・ビーズログ11月号・フォトカノ一挙放送・きみとごはん


10/4 『血界戦線』 最終回放送日決定
わーいわーい♪お待ちしてました\(^o^)/
10/4のニコ生なら確実かなぁと思うのでタイトルに書いてみましたけど、
チャンネルによって日違うので詳しくは公式サイトさんへ(*^o^*)


もっと!チェンクロできるかな?#25
私のスマホだと6分くらいのとこで止まっちゃって最後まで見れなかったのですけど
今回はラジオで予告してた最大ダメージミッションです♪
そういや私も75000がクリア出来ないっていうメールをずいぶん前に出しましたけど
きっと他にもたくさん同じようなメールが来てたんでしょうね(笑)


あんさんぶるスターズ! ユニットソング『fine』 試聴
完璧なるアイドルソングですありがとうございます(*^o^*)
けっこう激しい曲で、もう声優の範疇を超えているのでは思うのですけど、
いいなぁ、すごくウキウキしちゃいます(#^.^#)緑川さんの歌大好きです♪


12/2『ACTORS4』
緑川さんは今度は鳥海さんとデュエットされるようです♪
曲名は『Blackjack』です、どんな曲なのかなぁ楽しみです(*^o^*)
あと店舗特典でCDがついてきたりとか、限定版があったり、そのあたりも
気になります、要チェックなのです(>_<)


・ディアラバアニメ開始インタビュー
・ディアラバVSソング インタビュー
そういえばタイトルの『→REDRUM←』の矢印の意味って、逆から読んでみて、
っていうことでいいのかなぁ。試聴のラストでうっすらコーラスかぶせてますよね。
REDRUMってホラー系の映画とか小説で有名なネタみたいなんですよね。
そのせいかイントロがいつもよりホラー色強くて怖かったです…(・・;)
歌が始まるとめちゃめちゃカッコよくてすごくホッとするのですけど(>人<;)


9/18 ニコ生『フォトカノ』 一挙放送
すみません私もさっき知って(・・;)でもまだタイムシフトで観れます♪
緑川さんは九堂部長役です、ハイテンションです、次回予告必聴です(*^o^*)
内容は、ええと、男性向けアニメなので女の子の露出が多くて
ちょっともじもじしちゃう感じ…といえば伝わりますでしょうか(>_<)


君ドラ きみとごはん
君ドラアプリの公式サイトで『きみとごはん』っていう面白い企画してますね!
ボイスもたくさん聴けるし、セリフがはっちゃけててスゴかったです(笑)
でも基本的には真面目な口調で、それがよけいに面白いっていう、
こういうの緑川さんの得意分野なんじゃないかなぁって個人的に思ってます(#^.^#)

あ、ドラクエヒーローズが日本ゲーム大賞で優秀賞でしたね!!
嬉しいな!おめでとうございます\(^o^)/