緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロコラボ武器プレゼント・ルナ2配信・オトパレポ


セガネアワー公開録音 チェンクロコラボ武器プレゼント
あ…あああ…その日だけはほんとダメなのに…
そもそも100名の抽選に当たるかどうかっていう高いハードルもありますけど、
まずスタートラインにも立てないのです…
グリーンリバーライト美しいですね……ほしいです(;_;)…ほしいです


LUNAR2 ETERNAL BLUE ゲームアーカイブス配信開始
ルナ2はこの前のファミ通ニコ生で緑川さんが話題に出されてた作品ですよね!
前から気になってて、ニコ生でさらに遊んでみたくなってたからすごくタイムリーで
嬉しいです♪緑川さんは主人公ヒイロです!!


オトメイトパーティ2015 レポ発見
レポ内容は16日の分ですけど、画像は15日のもupされていて
小さくですけど緑川さんの姿もありました♪




声優グランプリの声優LINEスタンプ漫画を読みましたけど
あいかわらず緑川さんのミニキャラ超かわいいのです(*^o^*)
初回は色んな声優さんのお話がありましたけど、次回は緑川さん回だそうですよ♪
あとエピソードで、ホテルの部屋を締め出されて神谷さんに助けを求めたっていう
お話がありましたけど、そんなお話緑川さんラジオでしてらしたかなぁ…?
ホテルの部屋でゲーム機を充電しようとしたらブレーカーが落ちて
マネージャーさんの部屋がすぐわからなかったから神谷さんのとこに相談に行った、
ていうのは聞いたことあるのですけど、締め出されたお話ってありましたっけ??
たぶんディズニーっこらぢおだと思うんですけど、聞き漏らしてたかなぁ。