緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

君ドラ配信開始


『君の秘密にドラマなキスを』 配信開始♪
ちょこっと遊んでみましたけど、コインとかアバターとか色々プレゼントが
もらえるので、最初は進めやすいです♪
その後が課金前提になってるぽいのですけど、緑川さんのカイトさんボイスが
かなり麗しくて、デレたらどうなるんだろう…って、課金しちゃいそうです(>_<)
シナリオは、本編普通ですけど特別編はボイスつきで甘いし、
ショートストーリーはボイスないですけど面白かったです、塩せんべいとか(笑)
↓キャストインタビュー



Rejet×Smart02、getしました…!(>_<)
緑川さんがいつもと違う表情をされてるのがすっごくドキっとしましたΣ(・□・;)
いつものお茶目かわいい雰囲気が消えて大人の男性の色香みたいな、
そんな表情もされるのですね…はわわ…かなりドキドキした…
歩いてたり草の上に寝転んでる写真もあって、コラムでおっしゃってた撮影は
これですね!(*^o^*)
少しだけ笑ってる感じとか、花にふれる指先まで大人っぽいというか、
お茶目さのない緑川さんてすごく色っぽいですよね…(>人<;)あわわ