緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦国無双キャラソン


9/30 戦国無双 ヴォーカルベスト2
明智親子のデュエットPVが公開されていて、すごくキラキラなカワイイ曲でした♪
合いの手みたいにセリフも入ってるんです、明智光秀さん良い声(#^.^#)
トラックリストによると、緑川さんの曲は『紅蓮之闇』と『天真爛漫☆天下無双』の
2曲が収録されているみたいです。


月曜16時半頃 富山テレビでコスプレフェスの声優トークショー
が、ちらりと映るという噂なのですけど、富山テレビ見れる方は
チェックしてみてください(>人<;)いいなぁ見たい…うう…
番組表によるとたぶんこれです→『みんなのニュース BBTチャンネル8 1部』



緑川さんおかえりなさいです\(^o^)/
どうぞお疲れの残りませんように、お身体ご自愛くださいませです(#^.^#)
ます寿司も白えびも富山ならではですね♪