緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

百花百狼公式サイト・空の軌跡SC Evo・声優LINEスタンプレポ漫画


百花百狼 公式サイトキャスト発表
この前ついに公式サイトでもキャスト名が発表されたので、もう一度書きます♪
緑川さんは石川五右衛門役です(#^.^#)
他のメンバーから狙われるポジションみたいですね。


12月 『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』 Vita
電撃プレイステーション(vol.597)で見つけました、レーヴェ役です♪
パラパラ眺めてたら、いい感じのセリフが目にとまって、
あ、このセリフ緑川さんに言ってほしいなぁって思ってキャスト名見たら
ほんとに緑川さんだったので、飛び跳ねて喜びました(笑)
ナイスキャスティングなのです!(>_<)
キャストコメントもあって幸せです(*^o^*)


声優グランプリ『声優LINEスタンプができるまで』レポート漫画
つくる女さんが連載を担当されるようです。
10月号(9/10)から連載開始です♪
緑川さん達のときはTVで取り上げられたり、ニコ生ご出演があったりしましたね!
裏話楽しみです(#^.^#)