緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

fineCD・劇場版ペルソナ3最終章・ザクセスヘブンリベリオンズ・ギルティギアXrd-R・雨ココアニメLINEスタンプ


11/25 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD vol.3 『fine』
確認したら前にも一度記事書いてましたけど、特典情報も出たのでもう一度(>_<)
曲が2つもあるのにドラマもあるんですよ!!めちゃめちゃ楽しみです\(^o^)/
あと5/1にイベントもあるみたいですね、緑川さんのお名前はありませんでしたが…
けっこうな人数の出演者さんなので追加あるかな…??
他のメディアミックスの詳しい情報はこちらです↓ 英智さんのグッズ(#^.^#)


2016/1/23 劇場版ペルソナ3 第4章
いつものように影時間に発表されたようです、ついに最終章です(>_<)
同じく2016年の3/5にフィナーレイベントが開催されるようで、
こちらもまだ緑川さんのお名前はないのですけど、追加があるかもなので
要チェックなのです(#^.^#)


PC版『ザクセスヘブン リベリオンズ』事前登録開始
アプリ版のザクセスヘブンとキャラや世界観は一緒で、ストーリーが違うという
展開をするみたいです♪
PC版て書いちゃいましたけど、DMMのブラウザゲームなので
基本無料の課金制になるのかな…??
タイプユータブレットで出来るといいなぁ(*^o^*)


GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
前のギルティギア-Sign-に新キャラと新システムをプラスしてのアーケード版が
稼働開始のようです(*^o^*)
ゲームセンター行ってみようかな…太鼓の達人は大丈夫でしたけど、
ギルティギアはお店の奥の方にありそうだから勇気がいるけど遊んでみたいです(>_<)


雨色ココア アニメ版LINEスタンプ
デフォルメされたキャラが可愛くて和むのですけど、
あいかわらず啓一さんは「NO!」とか言ってて使いどころに悩むのです(笑)
デレてたりするのもあって、でもデレ過ぎててよけい悩みます(笑)


今週のチェンクロラジオで公開録音の応募方法を教えてくださってますね!
行きたい…!!(;_;)!!
あとクロニクル販売、初日でもう売り切れでしたね!!すごいなぁ、さすがです。


緑川さんのブログでおっしゃってた原宿でのレコーディングって、
もしかしたらあんスタのfineのレコーディングなのかなぁ(#^.^#)
あと新曲はディアラバのVSですけど、ディアラバなら久しぶりではないですもんね?
日曜日までお仕事が入ってる緑川さん…
ありがとうございます、本当に、ありがとうございます(*^o^*)
どの作品かはわからないですけど、どの作品もとてもとても楽しみにしています!!
レコーディングお疲れさまでした\(^o^)/