緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリVita・ニンジャスレイヤー20話


9/17 ワールドトリガー PSVita ボーダレスミッション
PV第2弾で風間さんの声がけっこう聴けて嬉しかったです(#^.^#)
ゲームにはやっぱりボイスほしいな、とアプリの方を遊んでて思いましたけど
Vitaの方のゲームはアクションなので戦闘はフルボイスだそうです、やった♪


ニンジャスレイヤー フロムアニメイション 20話
ウォーロック役で緑川さんがご出演です(#^.^#)
公式でニコ動で配信してくれてます。
こういうイカれたボイスも大好きです♪シャウトも振り切っててゾクゾクする(笑)
このキャラ今後もラスボス的に出て来そうな気がします、嬉しい(*^o^*)



昨日のファミ通ゲーマーズDX面白かったですね♪
討伐戦はやっとツル姫getできました(>人<;)4凸まで遠いなぁ…