緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#23・ザクセスヘブン配信開始・百花百狼


もっと!チェンクロできるかな?#23
今回の注目キャラはラファーガさんとヴォルグさんです(笑)
あと緑川さんが天の声さんを見ないようにするのそろそろ飽きたのかなっていう
ところが個人的にツボでした(#^.^#)
動画の内容はこの前のアップデートからの新機能解説で、こういうの助かります♪


ザクセスヘブン 配信開始♪
アプリのゲームです。Android版とiOS版と、どちらも配信開始なのです!
インストールは出来たものの機種が古くてチュートリアルの途中でひっかかって
すぐアプリが落ちてしまい、何も出来てないのですけど最初のアニメーションは
見れました。なかなか重たい設定でしたよ(>人<;)
とりあえずアップデート待ちです、早くゲーム遊んでみたいです(泣)


百花百狼 戦国忍法帖 PSVITA
ビーズログ10月号に載ってたのですけど、緑川さんは石川五右衛門役です(o^^o)
公式サイトではまだキャスト発表されないみたいですね。
イラストすごい好みです、楽しみ(^o^)/



めちゃ美味しそうなたこ焼きが緑川さんのブログに…!!
やっぱりトッピングたっぷりなたこ焼き美味しそうでお腹すいてきちゃいます(>_<)
かりふわでとろとろなのかなぁ、それか地域によって焼き方変えてたりするのかなぁ。
卵がのってるの初めて見ましたけど、すごく相性良さそうで、
あああ、たこ焼き食べたいです…!(◎_◎;)
それにしても、緑川さんが楽しそうにされてるのがすごく元気出て来ます(#^.^#)
ブログにはほんと癒されます♪(*^o^*)
そうだ、今日ファミマ行って怪味おにぎりgetしたのですけど、
思ってたより大きくてちょっと焦りました!
そうだった、大人の男性の手の中にあるから普通サイズに見えただけで、
私が持つと大きく感じるのは当たり前でした(^^;; 1個でお腹満たされました♪
味がしっかりしててお肉もやわらかくて、けっこう美味しかったです(*^o^*)
冒険してみて良かったです、緑川さんありがとうございます(#^.^#)
あとお嬢様聖水も探し回ったのですけど、これがどこのコンビニにも
大きなスーパーにも置いてなくて、関東限定とかなのでしょうか…(/ _ ; )
それとも売り切れです??次はドラッグストアを探してみようかな…