緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハピシュガアイドル琥賀陸・ビーズログ10月号・雨色ココアドラマCD・まりんとメランBlu-rayBOX


2016.2.17 ハピシュガアイドル 5th 琥賀 陸
公式サイトで全員の発売予定日が発表されました♪
あとイラスト!かわいい!!(>_<)名前は「りく」くんみたいですね。
少年な感じなのでしょうか、少年系だとスパロボのマサキが一番好きですけど、
陸くんはどんな感じのボイスになるのかなぁ(#^.^#)


vita版魔女王のキャストインタビュー


9/1 雨色ココアドラマCD『雨色ココア-Rainy Memories-』
アニメ1期のキャストさんでのオリジナルドラマCDだそうです。
ドラマCDならもっといっぱい啓一さんしゃべってくれるかなとか期待しちゃいます(*^o^*)
啓一さんはわんこさんと仲良くするシーンが一番好きです♪


2016/1/29『BRIGADOON まりんとメラン』特装限定版Blu-ray Box発売決定
緑川さんは謎の少年、亜呂真(あろまこと)役でご出演されてます♪
いつも何かを食べながら登場するというあのあろま君です。
予約は2015年の12/14まで、特典に主要キャストさん達のオーディオコメンタリーが
つくそうです(*^o^*)
まだ観てない作品なのですけど、たしかトウモロコシ食べるシーンで
緑川さんが自らトウモロコシ買っていって本当に食べながら収録されたっていう
衝撃エピソードのある作品ですよね、気になるなぁ。



気になるといえば、お嬢様聖水ですよね!
緑川さんがブログにupしていらっしゃるドリンク、女神が目覚めるのです…!!?
お嬢様御用達ということなのかなぁ、飲んでみたくなりますね、
緑川さんみたいに40代になっても綺麗なお肌とか憧れちゃいます(*^o^*)
私も自分の中の女神を目覚めさせてみます…!(>_<)