緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

恋落・ディアラバアニメ先行上映・ザクセスヘブン配信日情報・オトパツーショット


コノ恋落チルベカラズ
オトパで発表された新作、オトメイトレコード第2弾です♪
10月よりCDが順次発売だそうです。
公式サイトは今日openだそうです(*^o^*)


アニメディアバモアブラッド先行上映会
トークショー?もあるみたいですね!
ユイ役の方とカルラ役の方が今のとこ決まっていて、
チケットの抽選もあるようです。
まだ追加で出演者の方がいらっしゃるみたいなので要チェックです(>_<)


ザクセスヘブン 配信日決定♪
Android版は8/19、iOS版は8/20、事前登録はそれぞれ前日までのようです。
事前バトルガシャキャンペーンでSSRがget出来るかもってあったので
ちょっとがんばってみます♪
このアプリもあんスタ並みにキャラ多いんですよね確か。
緑川さんのキャラget出来るかなぁ…



鈴木千尋さんのオフィシャルブログにオトパでの緑川さんとのツーショットが
upされてました♪(*^o^*)
カジュアルだけど華やかな衣装がお似合いなのです(#^.^#)
それにしても笑顔が素敵です♪DVDは来年の2/26だそうです(*^o^*)