緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハナヲさんサンプルボイス2&3


幽玄ロマンチカ ハナヲさん サンプルボイス 2&3
ハナヲさんはかわいらしい感じということでしょうか??
あの小さな姿のときの声もあるなんて、さらにわくわくしてきました♪
テンション高めの楽しそうなボイスで、すごく癒されます(#^.^#)
でもサンプル3がギャップ凄くて、2のかわいさに油断してたらやられちゃいます…!




緑川さんのブログの付箋が…!
センチメンタルサーカスだぁー(*^o^*)超カワイイです!!
あんなにめちゃカワイイ付箋がワートリとかディアラバとかラクリモサとかの
大人な男性キャラの台本にもぴたってくっついてたのかと思うと、
もう、もう、きゅんきゅんです…!!!(>_<)
癒しを通りこえてなぜだかときめきました!!(>_<)
かわいい物好きな緑川さん大好きです♪(#^.^#)