緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet新作発表 緑川光さん関連まとめ


今日はHA大阪校での講師ですね♪
前日から大阪にいらっしゃってるんですね、美味しいもの良かったです(#^.^#)
何かな、カニ道楽かなぁ??
授業がんばってくださいませです!たこ焼き食べれると良いですね\(^o^)/


というわけでRejet新作発表のまとめです(*^o^*)
公式サイトはこちらです→http://rejet.jp/sp/
まず、
9/15『Rejet × smart vol.2』雑誌
キャラじゃなくて緑川光さんのグラビアが載るそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アヤトさまのあのポーズしてくれたりしてるかなぁ(>_<)

そしてイベント、
2016.2.13 / 14 『Rejet Fes.2016 ONLY ONE』
思いっきりバレンタインじゃないですか♪
何かすごい仕掛けしてくれてそうですね(#^.^#)

そしてそして、CDいっぱい!発売日順に並べてみました。
それとゲームもいっぱいですね!


10/21 『DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2) Bloody Night vol.1』
アヤトさまとスバル君のデュエット発売決定です(#^.^#)
この2人って喧嘩っぽい雰囲気になったことしかない気がしますけど、
どうなるんでしょうね♪すごく楽しみです(*^o^*)
最近緑川さんの歌がたくさん聴けて幸せです!!

10/21 『CRIMINALE!F』vol.1
ジェラルド役。
ジェラルドおかえりなさい!!嬉しい!待ってた(*^o^*)ジェラルド大好き!!!
今度はスペインで、また手錠はめられてるみたいです(笑)

『真夜中僵屍』ミッドナイトキョンシー
李影(りえい)役。
クズキョンシーだそうですけど(笑)なんでしょうねチャラ男系??
でもこれSD可愛かったですね(o^^o)
並び順のvol.5なら来年2月発売予定です。

『√HAPPY+SUGER = IDOL』ハピシュガアイドル
琥賀 陸役。
世渡り上手系アイドルだそうです(#^.^#)
PV見てるとヤンチャな甘々系かなと思うのですけど。
名前は、こが むつ、と読むのかなぁ。
もし順番通りvol.7なら来年の4月発売ですね。

2016 『もし、この世界に神様がいるとするならば。』vitaゲーム もし神
来実マサト (くるみ まさと)役。
眼帯キャラです、大学生のお兄ちゃん。
生まれ変わりがテーマなら、兄妹でも安心かなぁってホッとしてます(笑)
眼帯してるけど表情は優しそうなんですよね(#^.^#)

2016 春『一血卍傑 ONLINE』DMMゲーム
ウシワカマル役。
綺麗な美少年ですね♪特に髪の色がすごく綺麗です(#^.^#)
タイトル読み難しいですね、いっちばんけつ、元ネタは一致団結でしょうか。
黑舟ってネタとしていいのかなぁって思っちゃいますけど(・・;)


最後に番外編というか新作ではないのですけど

10/28 プレミアム1000 
初期のDIABOLIK LOVERSと次のVERSUSがお値段1000円で…すごいです。
内容でいうとVERSUSが一番過激ですけど、シュウが痛いことしてきますから
刃物系の痛いの苦手な方はシュウのトラック要注意です(>_<) 私は苦手です(>_<)
(アヤトさまは…エロ過ぎます…)

11/11 プレミアムBOX
上のプレミアムのCD9枚がBOXで登場なのですけど、
特典に撮り下ろしドラマCDがあるんですよね!!(>人<;)
連動特典があったので全員分CD持ってるのですけど買いたくなるのです…(>人<;)
タイトルは『真夜中の秘事〜血濡れた悪夢』です。
いつも通りコメディテイストなのか、そう見せかけてシリアス悪夢なのか、
詳細お待ちしております♪


緑川さん関連は以上です、たぶん以上です、何か抜けてたらごめんなさい(>人<;)
新作発表盛りだくさんでしたねー
夏祭りも楽しかったです(#^.^#)
といっても外にいたのでリアルタイムではショッピングをチェックするだけで
精一杯でしたけど(^^;;
ショッピングチェックマラソンみたいな感じで一日ワタワタしてました(笑)
緑川さんはタレントさん(?)と並んでトークしてもめちゃ面白くてすごいです♪

もうすぐディアラバのベスト盤が発売ですねワクワクです♪(*^o^*)