緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet27時間TV詳細・雨色ココア一挙放送


Rejet 27時間TV  Rejetショッピング タイムスケジュール発表
今年も緑川さんがショッピング宣伝担当のようです(#^.^#)
適正価格ー♪がまた聞けるのかなぁ♪
緑川さんがグッズいっぱいもらえますように(o^^o)


Rejet 27時間TV ディアラバ関連詳細
ディアラバアニメ第2期モアブラッドの第1話を放送してくれるようです(*^o^*)
ドキドキしちゃいます!楽しみです(^o^)/
時間は8/7 23:00から。第1期の一挙放送もしてくれるみたいで、お祭りですねぇ♪
組曲映像はキャラクターコメントもあるそうです!


8/6 21:00 雨色ココア アニメ2期制作発表会ニコ生 1期一挙放送
これごめんなさい今日でした…(´・_・`)
もう始まってる…タイムシフトでどうぞなのです…すみません…




緑川さんのブログのキティちゃんランチパック、本物のパンだと思っちゃいました!
大きさどのくらいなのかなぁ、よく出来てますね、ちょっとビックリしました(>_<)
チェーンがついてなかったら分からないくらい凝った出来ですねー
緑川さんがだいぶ前にランチパックの画像をブログにupされてるの見てから、
お昼ごはんに時々買うようになりました(*^o^*)
食欲ないけど何か食べなきゃ…な時に助かるんですよね…ありがとうございます♪