緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ゼクスインタビュー・スカイハイ斉藤ラジオ


ラクリモサ vol.3 ゼクス インタビュー完全版
ゼクスさんは…そうですね…緑川さんもおっしゃってますけどホントそうですね…
最初のイメージと、中盤でのイメージと、最後のイメージが全然違うので
聴き終わったあとにすごく愛着のわく人です。
時間をかけて惚れていく感じが、なんだかとても良かったです。
ゼクスさんけっこう好きなのです(#^.^#)
スキンシップ激しいのはほんともう衝撃的でしたけど…(^^;;
本編聴いた後の特典CDがすごく幸せなほのぼのさでこっちもお気に入りです(*^o^*)




シャーロットラジオでスカイハイ斉藤さんが…!(笑)
この前ニコ生の後にラジオがあったのでそのまま聴いてると、
緑川さんの声が聴こえてきて、しかもスカイハイ斉藤のまま始まって、
スカイハイ斉藤のままで終わって去って行きました(笑)
プライズ嬉しすぎました!!(#^.^#)
この回(第5回)のアーカイブ放送を音泉と響で配信してくれるようなので
ぜひ、シャーロットアニメを見たあとにラジオを聴いてみてください♪(*^o^*)