緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HA大阪校講師・Charlotte#5・新あたしンち・チェンクロナレーション


8/9 ヒューマンアカデミー大阪校 声優ワークショップ
緑川さんがブログで教えてくださってました(#^.^#)
サイトも見させてもらったら、本格的なワークショップのようで、
大阪っていうことで関西組としては超ウキウキしちゃったのですけど、
これは声優志望の方が参加するものですね…(;_;)
そういや緑川さんも授業って書かれてるし…早とちりしちゃったです(;_;)
たこ焼きは心斎橋より難波の方がお店いっぱいあったはずで、
でも普通に商店街で屋台出してるとこが美味しいですよ(*^o^*)
(観光用のたこ焼き屋さんはちょっと味違う気がする)
緑川さんが美味しいたこ焼き食べれますように\(^o^)/


8/3 22:00『Charlotte』第5話 niconico上映会
スカイハイ斉藤さんが登場するそうです、要チェックなのです(>_<)
あ、もちろんcv緑川光さんです(>_<)
key作品に詳しい方によると、7人目の斉藤さんだとか(笑)


10月『新 あたしンちANIMAX放送開始
前作の『あたしンち』の続編のようです、第2期おめでとうございます♪
緑川さんは引き続き岩木くん役でご出演です(*^o^*)


チェインクロニクル 新規ゲーム開始時オープニングナレーション
ラジオで紹介してくださってたナレーションです♪
ファンタジー色の濃い、王道ぽさが強めのナレーションでした♪(*^o^*)
はわわわ素敵です、緑川さんの声素敵です💕
王道ファンタジーの始まりを感じさせてくれますね!
中では楽しくワイワイ2周年パーティしてますけど(笑)



今週の…今週の、チェンクロラジオに ロ ズ 君 来 ま し た…!!
シナリオに忠実なとこも嬉しいし、ボイスめちゃめちゃかわいかったです(*^o^*)
前のホワイトリヒトさんとショタリヒトきゅんも最高でしたけど、
あとハーディさんも良かった!やっぱりキャラのボイス聴かせてもらえると
テンション上がります(^o^)/