緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Fate/GO配信Android版・ACTORSドラマ試聴


Fate / Grand Order  Android版配信開始♪
いよいよですね!どんなゲームになってるんでしょうね(*^o^*)
ディルムッドはget出来るのでしょうか??
楽しみです、iOS版はまだ審査中だそうなのです(>_<)


ACTORS ドラマエディション EAST WEST 試聴
10分くらいありました(*^o^*)
実はCDまだ届いてなくて、通販はありがたいですけどこういうとき切ないです…
特典CDなくなってたりしたらどうしよう泣く…(;_;)



緑川さんがブログでチェンクロの踏破のお話されてて、
それまでそんなにやる気になってなかったのに急に頑張りたくなって(単純です)、
めちゃ張り切ってしてたら、報酬でプレチケと精霊石いっぱいもらえて
おかげで薄命唯一のSRロズくんが4凸しました!!
ガチャで初めて緑川さんのキャラを4凸出来て、感動でした(>人<;)
ロズくん来てくれてありがとう!踏破頑張ったよありがとう!!(>人<;)
(注:今回の踏破は女神様を4凸させるイベントです)

明日はボーダーズに風間さん参戦だし、ワクワクしちゃいますね\(^o^)/
緑川さんがブログで教えてくださってるのがお祭り気分が盛り上がってきて
さらにドキドキしちゃいます♪(*^o^*)
私も石いっぱいためながらガチャ待機します!!!(^o^)/