緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スパロボXΩ・ボーダーズ風間隊・ダーリンダーリン配信開始・ぶるる栃木・ありらじ最終回


事前登録と、この前のテストプレイが見られるスパロボチャンネル#2の動画が
upされています♪
ツイート欄ではその時の記念撮影もあって、緑川さんが楽しそうで和みます(#^.^#)


7/31 スマッシュボーダーズ 風間隊参戦!
ついに風間隊の3人がレアガチャに登場するそうです(*^o^*)
ボイスもいつか実装されますように♪
遊真はいっぱいしゃべってくれるんですけど。


イケメン☆ダーリンダーリン配信開始
なのですけど、チュートリアルで名前登録するページでなぜかいきなりスマホ
プチクラッシュしてガクブルです……(((((>_<;))))))))ぅぅ…
私のスマホが相性悪いだけならいいんですけど(ちょっと古いし)、
これから遊ばれる方は気をつけてくださいませ…
なので怖くてアドレス貼れないので検索してみてくださいごめんなさい(;_;)
ボイスはたくさん聴けて、低めの大人のトーンが自然な感じでとても好きです♪


まろに☆え〜る『ぶるる栃木』DL販売開始
イラストを担当されている一葵さやか先生が同人誌を発表されたそうです!
通販は売り切れで、今はダウンロード版のみのようですね…
栃神様も少しだけ登場しているとTwitterでおっしゃっていました♪
まろに☆え〜るも2周年なんですね、おめでとうございます!(*^o^*)


ありらじ 最終回 (34回)
ありらじ最終回、いい最終回でした…
最後の最後まで、こう、さびしい気持ちにはさせてくれないというか、
聴けて良かった…(;_;)
今回の緑川さんの王子の一言がすごくすごく胸熱で、嬉しくて、感激で、
またいつかきっと始まる素敵なラジオを待っていようって前向きな気持ちに
なれました(;_;)でも泣く
緑川さんと、石川さんと、ゲストで来てくれてた皆さん、スタッフさん、
ありらじのある楽しい1年半をありがとうございました!!!!



今日も緑川さんのブログを見に行っては和んで癒されて元気回復してました(*^o^*)
最近お休みされてる日もあるけどお忙しいんだろうなぁ、
本業に加えて新曲3つも発表されて、チェンクロは踏破だし、
スマッシュボーダーズともしかしてオーウェルさんgetも狙ってたなら、
ブログ更新されない日があってもおかしくないと思うんです。
そんな忙しい毎日の中のちょっとしたワクワクをブログにUPしてくださるのが
とてもとても、嬉しいです、緑川さん大好きです✨💞
いつもありがとうございます\(^o^)/