緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#21・第2回スパロボチャンネル・ゲーマーズDX#23


もっとチェンクロできるかな? #21
も…え…どう…しましょう萌え死ぬ…Σ(・□・;)
ありがとうございます、緑川さんの癒しパワーをこれでもか!!っていうくらい
いただきましたありがとうございます(>人<;)
あと名前がレジェンドになってたのとヤイバード攻略が鮮やかで、緑川さん素敵です!


第2回 スパロボチャンネル (8/19まで期間限定配信)
緑川さんがブログで教えてくださってる動画です\(^o^)/
まだテストプレイのとこしか見れてないですけど、なんとなくチェンクロぽいから
緑川さんのプレイの安心感がものすごいです(笑)
そしてあの帽子が超似合っててカッコいいです、ああもうめちゃ似合うのです(>_<)
前にバンナムセガで何かゲーム作るっていう噂がありましたけどコレですね♪


ニコ生『ファミ通ゲーマーズDX  #23』ゲストご出演♪
んー…公式さんが日にちを書き間違えてる情報もあるのでタイトルには書きません。
毎月木曜配信なら『8/27(木)』が配信日になると思います。
チャンネル会員専用ですけど、放送後に裏話リポートもしてくれるみたいですね♪
ゲームのお話するときの緑川さん輝いてるから楽しみです(*^o^*)