緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アニメワートリ新シリーズ・B's-log9月号・あんスタキャラソン・


10月 ワールドトリガー TVアニメ新シリーズ決定
アニメオリジナルで新シリーズを進めるようです!
チャレンジャーですねΣ(・□・;)
『異世界からの逃亡者(仮)』という仮タイトルだそうですけど、
中二心が刺激されます(笑) ワートリ面白いですよね。

そして緑川さんがブログでお知らせしてくださってたこちらも(*^o^*)
スマッシュボーダーズ iOS版配信開始
Android版はまだ事前登録受付けてる感じがするのですけど、
よければ試してみてくださいませ、黒髪の遊真☆5がもらえるはずです♪


B's-log 9月号
ACTORS ドラマエディションWEST キャストコメント♪


11/25 あんさんぶるスターズ! キャラソン vol.3『fine』
曲が2曲もあるのです!ありがとうございます(*^o^*)
ミニドラマもあるようで、英智さんが長くしゃべってくれるのかと思うと
期待でふるふるしてきちゃいます(>_<)
英智さんのしゃべり方独特ですよね、実は大好きなんです(#^.^#)


緑川さんが教えてくださってたdivina cute(ディビーナキュート)、
Android版はもう先に配信されてて、レアキャラもらえるクエストとか
先にしてたみたいですねイイなぁ(>_<)
なんとかオーウェルさんget出来たのでボイス聴いてみたら(2つありました)、
すっっごく渋くて威厳に満ちてて、王様だ!!Σ(・□・;)って思いました。
いい、素敵、王様ボイス最高です(#^.^#)
全部で何キャラいらっしゃるのかなぁ♪(*^o^*)