緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラゴンボール超#3・オーウェルさん(カエル)・クリムゾンロワイヤルVITA移植・魔女王VITA移植・チェンクロファンミ東京レポ発見・ワートリナイト詳細レポ発見・チェンクロ名刺スーツver


天津飯出て来ましたね(*^o^*)
公式サイトに名前出てなかったのでどうなるのかなぁってそわそわしてましたけど
CVは緑川さんでした♪
クリリン!て叫んでました(#^.^#)キュンてする♪


ディビーナキュート 報酬キャラ『聖泉の守護者 オーウェル
クエストクリア報酬で、緑川さんがCVのSキャラのオーウェルさん(カエル)を
get出来るようです♪
iOS版はまだなのかな…ってまたソワソワしちゃいますね(>_<)


クリムゾンロワイヤル PSVITA移植決定!
まだ雑誌だけの情報で、発売日も未定なのですけど、ちょっと興奮してます(笑)
このゲームは緑川さんがミハエルという悪魔の役でご出演のクリムゾンエンパイア
の続編なのです♪
もともとどっちもPCゲームで、エンパイアはその後PSP移植と最近VITA版も出てて、
でもロワイヤルはPCのままPSP移植はされてなかったんですよね…
エンパイアではサブキャラ(重要ポジションですけど)な感じのミハエルさんが、
ロワイヤルではなんとミハエル視点でストーリーが進むという優遇だそうで
ずっと移植されるの待ってたのです(#^.^#)
ミハエルさん人気高いですよねぇ。


10/22 魔女王 PSVITA移植決定
けっこう前に発表されてたのですけど、どうやら抜けてました(>_<)ごめんなさい…
あとこちらも公式サイトにはまだページが出来てないようです。
追加要素とかあるのかな??


チェンクロファンミーティング東京 レポその1
その2
その3
その4
画像の緑川さんがほんと楽しそうだしTAも真剣そうだし、
チェンクロ大好きなんだなぁっていうのがわかってほんと…行きたかったです(;_;)


ワールドトリガーナイト 詳細レポ
5/2にあったイベントの詳しいレポがupされてました(#^.^#)
お誕生日ケーキがなんかすごく大きく見えるのですけど、緑川さん愛されてますね♪
隊服着てる緑川さんも見れてウキウキです(*^o^*)


あおさんのブログで教えてもらったのですけど、
チェンクロラジオのTwitterに、違うバージョンのチェンクロ名刺が…Σ(・□・;)
こ、これは…!みなさまぜひ検索してみてくださいませ…!!
緑川さんが白スーツでノワールソード構えてます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとチェインクロニクル公式Twitterで、ファンミーティングの時の出演者集合画像と
あと小林ゆうさんのTwitterにイベント時のツーショットもupしてくださってて
緑川さんの笑顔が眩しいです(>_<)