緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet27時間TV・富山こすぷれフェスタ・チェンクロラジオ公録・明智親子デュエット


8/7 18:00 Rejet27時間TV 夏祭り2015『ワッショイ!!』
緑川さんもご出演されるようです(#^.^#)ミジェットさま再び!
前はショッピング枠でしたね、今度はどんな感じかなぁ♪


9/5 2015★富山こすぷれフェスタ 声優と〜くショー
前回ご出演の時は流川ジャージ着てらしたんですよね(*^o^*)
今回は昼の部と夜の部があるみたいです。
チケットは7/24の正午から発売開始で、これは先着順なのかなぁ。
阪口大助さんとご出演です♪


10/10 チェンクロラジオ 公開収録
詳細はチェンクロラジオで発表するようです!
あとアニメが2016年開始だそうです(*^o^*)
LINEスタンプも今秋に配信開始らしいですね♪
サンプルにハンフがいるのでリヒトさんもいますよね(>_<)信じていますから…

シャイニングレゾナンスとのコラボも、緑川さんのキャラ出るかドキドキです!
竜だからどうかな、難しいかなぁ。

7/31にはイラストレーションブックが発売されるそうで、ラジオパーソナリティ
インタビューが載るらしいのですけど、
緑川さんのインタビューぜひ載せてください!!(>_<)


9/30 戦国無双 ヴォーカルベスト2 明智親子デュエット収録
ええと、通販ショップにはもう情報出てるのですけど、公式のが見つけられなくて、
一応公式サイトのリンク↑置いておきますけど、情報違ってたらすみません(゚o゚;;
ボーナストラックに、この前のディナーショーでお披露目されたデュエット曲が
入るみたいです(#^.^#)