緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

なぐらじDJCD2・チェンクロボイスオーディション詳細レポ・Android版ディビーナキュート


9/30 血界戦線ラジオ なぐらじ DJCD vol.2
緑川さんがゲストの回が収録されてます♪
その次の回の石田彰さんゲスト回とその次の釘宮理恵さんゲスト回でも
緑川さんゲスト回のお話が出ていて面白かったです(笑)


チェンクロボイスオーディション詳細レポ
前の簡易レポの画像で、ビッて立ってる姿勢がカッコいいと思ってましたけど
座ってる姿勢もビッてしてて惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)
コメントはニコ生の時のを文章に起こしたものですけど改めて文字で読むと
内容が武道者とかアスリートみたいで深いです。
チャンスが来た時にそれをgetするにはそれまでの努力と鍛錬が必要です、って
声優に対する姿勢もビッと揺るぎないとこが最高に好きです(*^o^*)


Android版 ディビーナキュート配信開始
開始キャンペーンも始まってるみたいです。
App版はまだのようです。
安倍晴明さんのボイスどんな感じだろう楽しみです♪