緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバSUPERBESTⅡ試聴・ディアラバLINEスタンプ


DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST Ⅱ- 試聴
みんな1曲目のアルカディアを聴いてセクシーさに腰がくだければいいと思います!
新曲はアイドルグループみたいなオシャレな曲で、セリフもありました♪
6人がひとりひとり順番に歌ってるようなのでなんとか聴き分け出来そうです(*^o^*)
早くフルで聴きたいな!どんな仕掛けしてくるのかワクワクです♪


ディアラバLINEスタンプ
緑川さんがブログで見せてくださってたアヤトさまのスタンプ詳細が
ディアラバの公式ブログにもupされてました(*^o^*)
そこでも、使う場所ないけどって書かれてて笑っちゃいましたけど
こういうのってお祭り気分で買っちゃいますね(笑)
ほかにも色んなお店とのコラボ情報やオトパ情報もありました♪