緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ酒場プレオープンレポ集


チェンクロ酒場のメディア向けプレオープンのレポを集めました。
(いつものことですけど勝手なコメントもつけてます)
緑川さん達の色んなトークと色んな角度からの画像がとても幸せです(#^.^#)
行きたいな!(>_<)


画像が一番たくさん載ってると思います。店構えとかも。
あとリジジとレジジのドリンクのトークが詳しくて面白いです。


内装の画像が多くて、行った気分に浸れます。
トークレポは少なめかなぁ。


締めの挨拶を載せてくれています。
トークの時の画像がけっこうありそうなのですけど、スマホでは見れない画像が
あるのが残念です…


レポは少なめですけど個人的ベストショットな1枚があってホクホクです♪


特別コメントが嬉しいです(#^.^#)
画像が一番綺麗です、お料理も美味しそうに写ってるし、さすがファミ通だなぁって
思いました。画像がクリアだと嬉しいです♪


(7/10 追加)
こちらの緑川さんの笑顔も素敵なのです(#^.^#)
コスプレの方と一緒に写ってるのはここだけかな。貴重です。
あとレポが他のとこよりかなり詳しいです。(全部ではないですけど)



夕方からはチャージ料がかかるという噂を聞いたので、
行かれる方は事前に調べてみるといいと思います(>_<)