緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ラクリモサ前日カウントダウン・あにめましてSP・雨色ココアDVD・ディアラバソングBEST2・チェンクロ人気投票・猛獣使いと王子様グッズ


ラクリモサ 前日カウントダウンボイス
明日は発売当日ボイスが聴けると思います(#^.^#)
そういや勿忘草の時のカウントダウンが本編からではなくてオリジナルボイスだった
ので、ラクリモサもたぶんオリジナルボイスだと思います♪
サンプルボイスもヤバいです、傲慢セクシーです、大人向けな感じなのかな??
そうだ、タワーレコードオンラインの特典がキャストトークとミニドラマですよ♪


7/2 あにめましてスペシャル 再配信
緑川さんが番組MCをされた回の放送を、1週間限定で正午に配信してくれる、
ということでいいのですよね…?
いまいちよくわかってないので、当日にもう一回調べたいと思います(´・_・`)
なんかすみません…


7/17 雨色ココア DVD発売♪
この前最終回でしたね、まとめて観れるの楽しみです♪
オーディオコメンタリーとかラジオCD(特装版)とか特典であるようですけど
下野さん以外は未定みたいです。
あと2期決定おめでとうございます\(^o^)/
2期はせめて1話5分はほしいなぁ…と思ってしまいます(^^;; 


8/19 DIABOLIK LOVERS Bloody Songs SUPER BEST Ⅱ
兄弟毎というか家族毎に1枚ずつCD出るみたいですね♪
モアブラッドキャラソンと、ヴァンデッドカーニバルとダークフェイトのOPEDと、
家族毎の新曲と、初回版はキャストコメントも入るようです(#^.^#)
わぁーい新曲♪でも6人で歌われたら緑川さんの声聴き分けられるかなぁ…
耳が狂うってそういうこと…?(>_<)


チェンクロ人気投票♪
24日までです。
リヒトさんは前回TOP10に入ってたので、今回はどうなるのかな(#^.^#)
追加ストーリー見たいです♪


猛獣使いと王子様 公式ブログ更新
グッズとTwitter用の画像素材が紹介されてました(#^.^#)
マティアス素敵…ほんと素敵、好き(#^.^#)
この画像使うためだけにTwitterしようかなって思っちゃうなぁ(>人<;)
あと、ルシアお誕生日6/19だったんですね♪
ルシアのルートもおすすめです☆HappyBirthday☆




今日のありらじがなんでだろ、すっごい面白かったです(笑)
いつも面白いのですけど、今回なんだかめちゃめちゃ笑いました、楽しかった(#^.^#)