緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#18


もっと!チェンクロできるかな?#18
今回はミンゴスさんの考案武器「打たって」の紹介でした♪
実は私もこの武器持ってます、ミンゴスさんのあの例のラジオの企画に
メール送って、武器getしました!
まだ誰につけようか迷ってて、緑川さんが「迷ってる人いたらザレンさんに」って
おっしゃってましたけど、50WAVEは…クリア出来てません…(;_;)
緑川さんボイスの打武器キャラ出てくるまで待とうかなぁ…
ショタで打…?出るかな…??(゚o゚;;



さっきチェンクロの動画見てて、
どんな悲しい気持ちになってても緑川さんのバイバイに癒されるっていうのを
改めて感じました…(;_;)
悲しいっていってもゲームしてて猛獣使いと艶が〜るとのW拷問描写に
胸が重苦しくなって眠れなくなって困ってただけなんですけど、
チェンクロ動画見てクスって笑えてバイバイに癒されて、やっと眠れそうです(>_<)
ありがとうございました!チェンクロありがとう!!
ブログのねこあつめも可愛くてほわほわしましたけど、緑川さんの両手バイバイは
ものすごく、ものすごく癒されますね!
見てて、すぅーっと悲しみが溶けていって自分でもびっくりでした、効きます!!
効くって何?って笑われちゃいそうですけどホントなので書いちゃうのです(笑)

明日はってもう日付が今日ですけど(いま3時です)、
緑川さんはTSMの学園祭でトークショーですね(#^.^#)いいなぁ
気をつけていってらっしゃいませです\(^o^)/