緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORSドラマトラックリスト・ガルスタ7月号・ゲーム版ワートリHP


ACTORS ドラマエディション -west- トラックリスト公開
本当に歌は歌わないんですね、もっとボカロ歌ってほしいですけど。
でも羚さんけっこう好みのキャラなのでドラマも楽しみです(*^o^*)
発売は7/15なのですけど、アニメイトオンラインの特典CDの〆切が7/14なので
要注意なのです(>_<)


電撃Girl's Style 7月号
『ラクリモサ』ゼクス緑川光さんインタビュー


ゲーム版ワールドトリガー HP開設
vitaスマホアプリのゲームの最新情報はここからチェックなのです(*^o^*)




緑川さんは最近ディズニーランドに遊びに行かれたのかなぁ?
それかディズニーショップ??
クッションもほんとオシャレでカワイイです♪
観葉植物もふくろうも、素敵なインテリアグッズ達のお仲間入りですね(#^.^#)
ふくろうの置物見てたら、大ふくろうのお腹あたりにいる3羽がなんだか
らいむさんとかりんさんとピノさんに見えて来てじんわりしました(>人<;)

そしてなぐラジ、最近のラジオで一番笑ったかも(笑)
パーソナリティさん達の勢いがすごいのと、それに負けない緑川さんのトーク力!
でも前半のアニメの話とかは真面目にされてて、その落差がまたツボです(笑)
槍使いなとこが似てるっていうお話がとても好きです(#^.^#)
監督のお話されてるとこも良かったなぁ。
あと必殺技名を叫ぶところで一番悶えました(笑)
カッコ良かった…超カッコ良かった!!