緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線GYAO!・チェンクロ500万DL色紙


血界戦線 GYAO!最新話無料配信
毎週月曜日に最新話を配信してくれてる、公式公認のアニメサイトさんです♪
今日からは第10話配信のようです、ツェッドさんがすごくイイ!のです。
そうそう真面目な人が不機嫌なときってこんな感じ(笑)ってめちゃグッとくるし
緑川さん達のセリフのテンポが軽快でもうめちゃめちゃ楽しいです(*^o^*)


チェンクロ500万DL記念色紙
日曜日のチェンクロラジオで書いていらっしゃった色紙が公開されてます♪
ひとりだけなら布教成功しましたよ緑川さん(>_<)家族ですけど…
あと500万DL記念の突武器はオウララさんに捧げましたo(^▽^)o強そうです♪
色紙の文字が男前で、かわいらしいのも好きですけどこういうのも良いなぁって
特に「光」の文字がカッコいい…!色紙ほしいです(#^.^#)




緑川さんのブログで驚いたんですけど、
リンネ10話のおじいちゃん、あれって若い時と同じ声なんですね!
絵がおじいちゃんだと、声が同じでもちゃんとおじいちゃんぽく感じるんですねー
絵の影響って凄いんですね、そういう演出してくるスタッフさんも凄いです!
確かになるほどなのです、感心しちゃいました(#^.^#)
収録裏話を教えてもらえて嬉しいです!ますます好きになっちゃうのです♪
緑川さんがおじいちゃんになったらどんな声を聴けるのかなぁ。
想像してるとなんだか贅沢な気分になってきます(*^o^*)