緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

なぐラジ#9・ディビーナキュート


6/11 血界戦線 なぐラジ第9回 ご出演♪
隔週木曜配信で、8回が5/28だったので、たぶん6/11が9回配信日だと思います(#^.^#)
緑川さんのブログでupしてくださってるのすごく良さそうなくずもちで
とても和みました(笑)純ジャパニーズスイーツ
ふふ、告知してくださるの嬉しいなぁ(*^o^*)めちゃ楽しみです♪


DivinaCuteディビーナキュート
アプリゲームです、イラストかわいい♪
緑川さんは安倍晴明さんのCVを担当されるようです。
この方、物語とか伝承だと母親が白狐(葛の葉伝説)なんですけど、
それをゲームのキャラ設定に入れてくるの珍しいですよね。
イラストだとかわいい感じのボイスになるのかなぁって思っちゃいますね(*^o^*)