緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

薔薇の香水師キャストコメント


薔薇の香水師 三笠トキ キャストコメント
明日発売ですね♪
CDで何が行われてるんだろうってドキドキしてしまうコメントでした(笑)
どれだけ…どれだけ匂いを嗅いでくるのですかトキさん…(>_<)
試聴もあるのですけど、TOPからトキさんのページに行くには上の「香水師」から
最初の1人目のページに行って、下の方にある黒い三角「▶︎」←こんなのを
押さないといけなくて、それ見つけるまでちょっと迷子になっちゃいました(^^;;




そうそう、いまBon♪恋ゲームのイベント、野球し始めて温泉旅行ですよ(笑)
クリアすると彼アバターもらえるみたいなのでさっそくgetしに行ったら
けっこうすぐもらえちゃいました(#^.^#)