緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#17・総力戦ニコ生レポ・なぐラジ#9ゲスト


もっと!チェンクロできるかな? #17
いやっほう栃神様Tシャツ…!(#^.^#)カッコいい
あと動画粗くてわかりにくいのですけど、髪が短くなって少し色も変えて??
ます?よね??落ち着いた雰囲気です♪
そしてゴブリンの修練場をあんなに鮮やかにクリアされてて驚愕です!
私もそこ慣れるまで何度も、っていうか10回以上は失敗したし
めちゃめちゃ頑張らないとクリア出来なくてやってて涙目になるとこなのに
緑川さんすごいです…!!(>_<)


チェンクロ総力戦ニコ生(4/17) レポ発見
インタビューで、緑川さんの熱い想いがとてもとてもあふれてました(*^o^*)
あとあのウサギの綺麗なパーカー、よく見ると銃持ってるギャップ萌えΣ(・□・;)
リヒトさんへのアフレコ中の画像見れたのも嬉しかったです♪


6/11 血界戦線 なぐラジ 第9回ゲスト出演
わぁーい♪緑川さんがついになぐラジにご出演です(#^.^#)
メールも募集中のようです♪
アニメ9話すごい良かったなぁ(*^o^*)絶句するとこがヤバいくらい好きです(笑)
元々ツェッドさん出てない回でも血界戦線大好きで何度も見ちゃってますけど
ツェッドさん出てるとさらに何度も、さらにイヤホンもして見ちゃいます!!




今週のチェンクロラジオも面白かったです♪楽しくてあっという間でした(>_<)
スキルの話とかイベントの話とか、そうそう!って納得出来たりそんなまさかと
笑ったり、コラボ興奮しちゃうとか、やっぱり遊んでるゲームのラジオ楽しいです♪
血界戦線ともコラボしましょうよ!!!!\(^o^)/三叉槍!!