緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦国無双デュエット・オトメイトチャンネル#13動画・雨色ココアアプリ5話・ラヴヘブンCDインタビュー・ビーズログ7月号・アボニアスタンプ


戦国無双 明智光秀ガラシャ親子デュエット♪
初お披露目をホテルde戦国無双明智の章でされるそうです!!
戦国無双のことはまだよく知らないのですけど、これは盛り上がりそうですね(#^.^#)
ゲーム持ってないけどCD出るなら欲しいなぁ。


オトメイトチャンネル#13 動画配信開始
緑川さんがゲストの回の動画が公式チャンネルで配信開始です♪
前半30分は生放送の時と同じで無料配信、後半は有料放送です(会員は無料)。


雨色ココア アプリ 5話配信
アプリとアニメは同じ流れを違う角度から見てるような感じですよね。
アプリの方は新展開してますけど、アニメはどこまでいくのかなぁ。


ラヴヘブン ドラマCD キャストインタビュー
とりあえず画像の緑川さんに目を奪われるのです(#^.^#)素敵です♪
白似合うし萌え袖でピースで、柄がふんわかウサギさんがかわいい(>_<)
緑川さんはパーカーも似合いますよねぇ。


『薔薇の香水師』緑川さんインタビュー♪
丸1ページ使ってのインタビューなので楽しみです(#^.^#)
けっこう注目のタイトルなのでしょうか。


植物男子ベランダー LINEスタンプ
下の方にアボニアがいる…ような…?
セリフもそうだし、アボニアさん?ですよね??
初SDイラスト(かな?)おめでとうございます(o^^o)
スタンプ的にはお花に水をあげながら笑い続けてるの使ってみたいです(笑)