緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

薔薇の香水師試聴・5/23チェンクロニコ生・スタスカVita版・イケメン☆ダーリンダーリン


薔薇の香水師 三笠トキ 試聴
一部試聴といってもけっこう長く聴ける上に、最初からくんくん匂いを嗅がれてて
こんなに幸せな試聴いいのかなってドキドキしてしまいます(o^^o)
個人的に敬語じゃなかったのが嬉しいです♪早く全部聴きたいなぁ(*^o^*)


5/23 19時 チェンクロキャラボイスオーディション
ニコ生のタイムシフト予約開始されてました(#^.^#)
特別審査委員を緑川さんが担当されます♪
選ばれる方も選ぶ方も見てる方も皆ドキドキしちゃいそうですよね!楽しみです!


Vita版 Stary☆Sky
スタスカVita版が発売されるそうで、ポータルサイトがオープンしたようです♪
緑川さんの土萌羊くんがいるSpring Storiesから!
詳しくは公式ブログをまず見てみてくださいませ(*^o^*)
最初は星座彼氏というCDシリーズから始まって、PCでゲームになりアニメ化して
PSPやDSに移植されて、ゲームの主題歌を緑川さんが歌われてます(#^.^#)


5月下旬 『イケメン☆ダーリンダーリン』
面白いタイトル見るたびに、タイトルコールがあったらいいなって思います(笑)
緑川さんならノリノリで言ってくれそう♪
これはGREEのゲームで、緑川さんは俺様キャラのレオ役です(#^.^#)