緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトパ2015・薔薇の香水師特典CD試聴


8/15 オトメイトパーティ2015 
詳細が発表されましたね♪
緑川さんはDIABOLIK LOVERSのタイトルで8/15夜公演にご出演です(*^o^*)
めっちゃお盆ですね!!毎年そうでしたっけ??
チケット情報はまだ未定みたいです。


薔薇の香水師 アニメイト連動特典CD試聴
これ聴いてると意外と穏やかなキャラなのかな??と思いますね。
サンプルボイスはもっと冷たいイメージでしたけど、仲間に対しては違うのかな。
クールな美青年系のお芝居楽しみです(#^.^#)



漫画家の姫川明月さんのFacebookで、とちテレフェスタのお話をされてました♪
画像もUPしてくださってて、なんと緑川さんが姫川さんにサイン色紙を…!
少しアーティスティックなサインで素敵です(*^o^*)
Tシャツが栃神様の白バージョン(かな?)なのも嬉しいです♪
これで黒バージョンと両方見れましたo(^▽^)o