緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちてれフェスニュース動画・チェンクロできるかな#15・声優道③・雨色ココアインタビュー2・ドラマなキスを・チェンクロ日めくり☆4


とちてれアニメフェスタ ニュース動画
とちぎテレビ公式です♪
はわわわ、あいかわらず緑川さん素敵です!カッコいいです(>_<)
そしてあの噂のユニコーンが見れました!!感激です!!!
ありがとうございます!!(#^.^#)


もっと!チェンクロできるかな? #15
拷 問 部 屋 です。
緑川さんの4凸パーティで、サブにフィーナとユリアナという、しかもWモルガンで
あんなにガンガンにHP削られてく拷問部屋…(゚o゚;;
ひとつのミスで緑川さんでさえ立て直せない拷問部屋…やっぱり怖くて行けないよ!


声グラ緑川光の声優道』③
今回はプロの声優で頑張っていく心構えみたいな感じでしょうか。
緑川さんが声優の卵を励まされているのがビシバシ伝わってきます。
そして光牙くんのお話を久しぶりに聞けて嬉しかったです(#^.^#)
光牙くんの叫びは秀逸なのです、大好きです!!


雨色ココア スペシャルインタビュー第2弾
収録のたびにインタビューしていくスタイルなのでしょうか??
次もよろしくお願いします(#^.^#)
アニメ短すぎるのには最初驚きました(笑)
慣れた、かな??でもわかってても「?!」ってなっちゃいますまだ(笑)


『君の秘密にドラマなキスを』アプリゲーム
緑川さんは超美形の悠里カイト役です♪
心を閉ざしたスーパーモデル…だそうなので、きつそうなボイスなのかな、
でもデレたら甘いのかな??(#^.^#)楽しみです♪


チェンクロラジオ 日めくり☆4日目
ラジオで聴いたときも思ったことですけど、
なりふりかまわず獣みたいに、って、緑川さんとは縁遠いイメージなだけに
めちゃめちゃドキドキしちゃいますね!
手書きの文字までワイルド&セクシーです(*^o^*)きゃー♪